見出し画像

朝つぶ 230529

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。最高に晴れ晴れした土日を終え、今日は月曜日またまた天気が悪ございます。というのも5月末6月に向かおうとする時で、まぁ梅雨と言う季節になってきてると季節の移り目ですね。で、またしてもこういうつり目の時に腰が痛くなってきましたもうむちゃくちゃ痛いです。ぎっくり腰の再発レベルですね。ちょっと体動かしすぎたし疲れが溜まってきたしまぁ季節の変わり目ちょっと何かあるよね。やっぱ季節明るめってなんか歩と言うことを受け入れるのは大事なんやけど、体の変化があまり出ないように、日ごろの体のメンテナンスをしっかりする必要があるなぁと思ってますってか今日も改めて思いました。じゃあ何ができるんやって言われるとまぁ体制もできる事はないというかもう地道に起こし周りの筋トレあったりそれちゃったりーまー早く寝るとか睡眠しっかり取るとか何か日々の積み重ねでゴルフに体にガタが出てきてるのはわかってる。お肌感覚でわかってる。本物原因って何かちょっと勇でもないんでわからんけど、少なくとも最近ちょっと自分が理想とする理想とする生活ができなかったらっていうのはちょっと感覚的にあるからそれも原因してるんかなぁと蔵勝正祖って事は別に固執を治す目的は直すことにも交流の痛みにも因果関係はあるや。と思うけど、それとは別に番理想の生活の仕方っていうのはやりたいので今直していこうかなぁと思ってる。雲雲睡眠に1つとっても最近5時間4時間ぐらいの睡眠だったから結構眠たい時もあった。お疲れが8個残ってるなぁって思う時もあったから睡眠時間をちゃんと6時間6時間半ぐらいしっかり確保するのがすごい代謝なぁと思いましたとりあえず今回の腰痛は早く治して、今週末キャンプなんでそこにめがけて万全の体調で臨みたいと言うのも今回参加するメンバーは会社の先輩後輩です。会社の先輩は自分が会社に入社してから最初にキャンプを教えてくれたというか、長キャンおしゃれキャンプのとはこういうものだ見たいのね。なんかそういう新たな気づきを与えてくれた人子所です雪がないよねとか思いつつもめんどくさいなぁとか言う気持ちもありますけどやると決めて実行して結果を出すっていうのがやっぱ活力なるよね。ほんま面倒臭い朝やけど間けどこれをもうやると決めたやったらやから、本気で心の底から楽しみに行こう。それがやると決めた自分の決意に対する礼儀だと思うんでやります。ということで今日天気悪いですか月かー水木金木リットやってると思います。それでは皆さん頑張っていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?