見出し画像

朝のつぶやき 230424

おはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきますはいすっかりまた今週は乗用車へ。今日はそんなに天気は良くない。なんか昨日よりも最高気温が23-4の事位下がっているらしい。寒い久しぶりなんか朝寒いなぁと思った。ここ最近手が金道日あたり、すごい日中暑くて、もう夏近づいてきてるんじゃないかな詰まってるんじゃないかなぁっていう感じほんまにほんまの夏すごい怖い暑さ死ぬんじゃないかなそして母ゴールデンウィークまであと3日の勤務でございます。颯月かー水行ったら休みやな早いね。あと三日間鬼集中してクリック林業も進めとこうと思ってますもうやることもいっぱいあるし、集中力発揮するにはちょうどいい日数かなぁって感じあのなんかほんとに三日間でいいなぁって思うね。最後の二日間の田中惰性惰性で働いてる感じ前と言うことでこの土日は友達の新居に遊びに行ってきてました。はい本当は土曜日日帰りで帰る予定、けどなんか気づいたら1泊しててでお昼前ぐらいまでのんびりさせてもらえましたもねすごいの一言あの新しい家こだわりが詰まりまくってますを木材の素材にしろいうのは想像言う形にしろ、場所にしろで使ってる素材だったり、その室内の導線がすごく凝ってたり、今何よりびっくりしたのは、全室統一統一管理店からエアコンの部屋の中の温度を全部何か1曲管理する的なシステム都立でもうなんかもはやホテルかなぁって思う感じでまたその当時夫婦のやけど風ともどもその常に清潔感をキープできる。2人で清潔感ありすぎて生活感なさすぎたみたいなのとにかくどっかのいい感じのモデルルームをいってるんかなぁって思う位最強にいい部屋でしたもんだから他の何かある足りんなぁとかはこの本あったら家の中とか言うのはほとんどなくて要は自分の中での何かやりたいことが全部見れましたって言う気持ちになってしまってですね。もうなんかおはようもう飯星なぁと思うけど、もうここまで凝ったものは自分でを作らないって感じここに来ればその子達が全部見れるから感じられたから。なんかそれ42番煎じでも女になってその自分流の流すごい面を見てしまったから、もうそこに対する物量はやっぱりそんなになくなったなぁと確かにあればあったで自分のものに自分のものとしてあればあったですごいそれは良いと言う気持ちいいのかも知れんけどなんかそこにもう重力する必要ないかなぁって思うもう自分で何も何もかも手手に入れるって言う時代も終わってるというか、そんなに手に入れるほどの時間ない色になり案内し、死ぬほどあればまぁ適当に余剰資金でできるならなんかも頑張った金ないしその中頑張った間電くなるね。まねする事はすごい自分の中ではも大事やし、1番のプライオリティーはあるんやけども真似しておんなじことをするっていうのはまじで脳がない額がないなぁって感じがそういう例えばこだわりの入れ方とか考え方っていうの他のことでまぁちょっとそのマインドをぱくらせてもらうみたいなそういう感じかなとだから生み出すものは自分のオリジナルやけど、考え方はすごいパクるなそういうのがいいのかなぁと思いました。例えばで言うと定時定量っていうのすごいその友達は意識してこれ自分でできてないからこれは取り入れようみたいなとかすごい参考になることいっぱいですね。はいまぁとにかくすごい居心地がよくって。その友達夫婦もすごいマインドがお互いしっかりしていてフィーリングの合う2人なのですごいよかったなぁと思うで、もう一つは土曜日ですね。土曜日すし小林さん達志にでもかれこれ2ヶ月弱位なのからも髪の毛方法は手をセットするの大変背音をなんかちょっと天馬が入ってるからなんかもう旅ねってあんまりよろしくない感じだった。久しぶりにカット過ぎました。オッソパリパリのもうほとんど側面はもうもう1ミリから入れてもらってですね。きれいさっぱり、ショートヘアに持ち、やっぱりもうかれこれこの髪型もう数年ずっとおんなじものであって、てのもずっとキュービーハウス1200円も今も1350円に値上がりしまったけど、そういうところでしか聞いてないそうだからずっと同じ髪型でございます。この髪型7めっちゃなんか気にいっててそのキュービーハウス館ですごいカットカット技術がすごいあって安心して任せられる序盤結構結構というか数回心配したことあったけどまぁ概ねオッケーかなぁって感じやすい子家ますそうで散髪した後ですね。ちょっと♂子お世話になってるある方にお会いしに行ってきました。その人と話しててまぁ自分の趣味であるコーヒーコーヒーの販売なり、これからの仕事としての使い方っていうの改めて考えさせられる時間でしたね。最近なかなかうごけてなくて他のことで忙しいとかそういうこともあるけど、それ言い訳にして要はなんかやる気が起きなかったら、竹中直人もプライオリティーが低かったなぁとちょっと思う程度の趣味でやってるから波海あってしかるべきなんやけどなぁ。もうこれはビジネスとしてやっていくんだって言う覚悟はなかったかなと今からやるんだたらビジョンをしっかり描けと言う話をもらえました。確かに映画館買ったら1首に戻って再生なぁっていう感じがする。描くからこそ、そのビジネスが形になって進んでいて、どのセットしてビジネスに限らず、他の趣味でもそうなんかも知れんけど、やっぱり自分がどうなっていきたいかっていうの描くことで、そこに向かって明確に進んでいくことができるって言う想えば叶う思考は現実化する。よくそういうことがあるけど、つまりそういうことで自分の中で理想を理想の形、理想の状態、理想の自分なりたい姿をちゃんと言語化する形にする親んと何かいい感じになればいいかなぁとよりも何年までにこーゆー収益西西燃焼男男男億円の会社にしたいと言うふうにすればじゃぁそっかさかのぼってこの1年どうすればいいかもっと言えばこの1ヵ月いや今日何をすればいいのかっていうのが見えてくる。てなったら毎日がすごい上越市10日の1日になる事は間違いないと思ってる。全て相続開けて上下コールが明確になればもう音そこに向かって進むだけやから、何よりもそのゴールに456達成する距離が縮まる縮まる紆余曲折一定距離上してたのが一気に音。そこに向かって頑張るだけです。その通りやなぁと熱海気づかされたまま動いてなかったとは言え頭の中やボヤンとあってあれやりたいなこれやりたいなぁ今じゃないみたいなそういうふうに思ったからその長になっている方に会って会って話をしたことで、実はやりたいなーと思ってたことが一気に話が進んでます。これがすごいねあぁ想えば叶うって声どこにも現れるやろうと思ったらすぐすぐ叶うってわけじゃなくてやっぱりそれには物事にはやっぱりタイミングっていうのもあるし、時間もあるし。人が絡むことだからこそ時間を超えてやりたいことが実現するチャンスが巡ってくるあぁすごいなーってなんか人知を超えたものあるなっていうしたということで何か今日を着ちゃやる気に満ち溢れております。さぁ頑張っていこう新しい自分へどんどん進め、号沿いの皆さんも頑張ってください。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?