見出し画像

朝のつぶやき 230302

はいおはようございます。米です。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日は久しぶりに雨が朝降ってました。でもすぐに晴れて今はもうかんかん照りの太陽が出ておりますが、最近調子いいね。天気は何か4日3日4日に一塊雨が降って後は全部晴れるみたいだ。もうなんか典型的なというかテンプレートの天気って感じです。雲今日は在宅ワークをしてます。腰がだいぶ良くなりました。今週末のイベントに向けてもうちょっとケアしていきたいと思います。今日はですねそう確定申告に向けて今レシートなり領収書なりいろんなものを今整理中ですも、猛烈に大量のレシートがあって、もうやばいなとそろそろ期限も近くなってきたし、本腰入れて今週中に全部終わらせたいなぁと思います今日も特にあんまり言うことないけど、最近はもうすごい。その腰が痛かったからジムにも行けてない。で、最近最近はファスティングもうちょっとやめてみようと思って朝ご飯をちゃんと食べるのします。出てもお粥玄米で作ったお粥間ごはん、ごはんザワンいっぱいも行かない位7割位の量を食べて仕事に向かってます。結構これで集中力間上がりしてるし、ませどっちがちょっといい感じに上がってるっていうのもあるんやと思うけど、すごい調子が良い。正信分汚れとってなかった。カロリーを取ってるから消費カロリートのバランスがちょっと崩れてもちょっと体が悪ついてきている間はあるだから早く腰を治して、こにくっついてきた分を全部筋トレで分解して筋肉に変えていって向き向きの体にしていきたいなと思う。やっぱり体が資本だと思う。このことを無視して、それを賄うかのように他のことにお金を使うことほど浪費な事は無い。まずはお金をしっかり使うのは、自分の体自分の健康しっかり投資して健康なマインドになった状態でいろんな物事に取り組んでいく。そのほうが間違いなく近道だから、徹底的に今年はカラダを最強にするビックスリー500あげます。自分は行けますいく。そのために日々コツコツと積み上げていこうと思います。以上です。じゃあ今日も皆さん頑張っていきましょう。良い1日にしましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?