ひさしぶりに洋服を買いました。

自粛も明けて、早1か月弱。

仕事のペースにも慣れてきて、あっという間に毎日が過ぎてゆく。



断捨離をすすめて、333projectもやって、すごく満足している。


のだけどやっぱり新しい風を取り込みたい。そんな気分。


久しぶりにUNIQLOへ。


人気のUNIQLO U買いました。

画像1


綿100%なのにさらさら、つるつるな肌触り。袖を通しただけで気持ちいい...!

サイズはMサイズ。ぴったりフィットめでパンツやスカートはワイドシルエットが合いそう。

画像2

しかも感謝祭価格で¥790(+tax)!!!

小学生のときからお世話になっていたけど、どんどんクオリティ落ちているかなと思って遠ざかっていた数年前よりむしろグレードアップしているなんて。すみませんでした。


これから愛用していこう。






通勤で一日3人ほど同じTシャツを見かけたのは、目をつぶります。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?