見出し画像

銀座のお正月🎍

お正月東京(銀座)(豊洲)
などに泊まりました。
最近毎年仕事の人と仕事
も研修も兼ねて行ってます。

会社の1人が最近…数十年東京に
きた事ないしスカイスリーも見た事
ないて言っているので一日は浅草寺と
スカイツリーに案内する事になりました。

浅草寺
雷門
初詣🎍
仲見世通り
スカイツリー

1月2日 浅草 浅草寺
朝9時台でも人が多くなってきました。

毎年お参り後おみくじ引きますが
ここはとても凶が出ます…凶おみくじ
結ぶ場所がありそれを回収たえずして
ますそれぐらい多く出ます。
それが今回は1人だけ凶でした。
お約束の数十年ぶり東京に来た人です。(爆笑)

慌てて2回目も引いてましたが…
皆様の想像にまかせます。^_^
浅草寺で雷おこし買って嬉しそう
で案内してあげて本当よかったです。
迷子になる男ですからよく見ていないと
すぐに何処かへ…浅草寺からスカイツリーまでは
徒歩で散歩兼ねて…会社の人は嫌々歩き(笑)

スカイツリーが見えるので目指して
歩き近づくと上を見上げている…
やはりスカイツリーを気にしているので
他のみんなは登った事あるので1人だけ
スカイツリー折角だから上に行き終わるまで
下のソラマチで食事チームと分かれて
待つ事に…終わったあとはやはり東京
迷い人…電話しながらやっと合流😮‍💨
喜んで貰えたから全てよかったと
言い聞かせて…自分が大好きな時間に

1番の楽しみはお正月🎍朝の銀座
散歩が好きなんです。
静かな銀座綺麗な時計台などゆったり
した時間が流れます。

時計が綺麗
銀座時計台
毎年かわる和光さん
お正月ディスプレイ
毎年楽しみ
SEIKO

銀座の朝ぶらは人も車も
いなくて贅沢な時間が流れて
朝早起きは大好きです。
時間は限りがあり早く起きると
時をゆっくり感じれるのでリフレッシュ
出来て今日も有り難いと感謝しています。

銀座のお正月始まり
時計台交差点反対側に日産が
旧車を飾ってお客さん無料みれます。

懐かしい
日産旧車
昔のフォルムが素晴らしい
バックテールも最高
ピカピカ✨

ここにもお正月で懐かしい旧車
見せて頂きピカピカ✨にお手入れ流石です。
素晴らしい時間を感謝です。

あけぼの

銀座で毎年会社のお年賀を
買いに行きみんなに喜んでもらってます。😃

山本山 ふじヱ茶房
ケーキまで
やはりのり弁
最高な海苔
お土産
のり弁
のり弁&すき焼き

やはり裕目な山本山さん
のり弁…のり弁ですただののり弁
と違い最高なのり弁です。
お客様を迎えて頂ける姿勢も素晴らしい。日本橋

髙島屋三井ビルディング1階にあり
山本山 ふじヱ茶房で食事も出来ます。
山本山の最高級のりを贅沢ふんだんに
使用しております。
とても美味しかったです。

銀座ルイビントン
豊洲三井ホテル
部屋から
BERLUTI Tokyo Ginza

銀座街ブラしてベルルッティ世界
で一番大きな店舗 商品在庫も素晴らしい
中々いいお値段はしますがやはり紳士的
また今年2月1日から値上げみたいです。
なんでも値上げ…今年も値上げの波🌊は
止まらない様子ですね。

今年の東京🗼お参り会社
研修慰安会も終わり頑張らないと
来年も来れる様頑張らないとです。

年明けから地震、事故など色々ありましたが
出来る事…寄付ぐらいしかまだ出来てないで
すが避ける事なく金沢などみんなて行きたい
と思っています。
少しずつでも復興に役に立てる様に
口だけにならない様に頑張ります。

今年も時間を大切にして頑張って
いきますので宜しくお願い致します。🙇‍♂️

また過去、社員旅行、出張など
載せていきますのでつまらない内容
ですが暖かい心で見て頂けたら幸いです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?