見出し画像

DAY8

【今日もロードワーク(自転車)】

やはり少し左膝の内側にまだ違和感があり、今日も夕方の陽気に誘われてロードバイクにてロードワークへ。約47km、いつもの周回コース。本格的な春が来ているとはいえ、山の夕方、川沿い、標高をあげていく道は涼しい。数字で見れば15℃ほどだが、ネックウォーマー、フルフィンガーのグローブ、ニーウォーマーがあっても良いと思った。今日のトレーニングは5分ストレスをかけ、5分レストのようなメニューをこなし、STRAVA上のTSSは150ほど。今の自分にはじゅぶん過ぎる。

走るか、バイクかわからないけど明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?