見出し画像

記事を紹介していただきました

おはようございます。4月17日に投稿した記事を白黒ええよんさんの記事見出し画像、ご使用ありがとうございます(2021年3月28日以降)の中でご紹介いただきました。

記事を投稿する中でトップ画像はとても重要だと思うのですが、私は比較的「みんなのフォトギャラリー」から使用させていただくことが多いです。
今回気づいたのは、noteというエリアを通して様々な想いを共有させてもらっていることが、なんとなく心地良いと感じています。というと少々大げさな言い方になってしまうかも知れませんが、ストレスをあまり感じないのが正直なところです。どこか同じような感覚を持ち合わせた方々なのでしょうかね。自分の画像をむりむりアップするより使わせてもらいたいな、と思う画像に出会えるので私の方こそとても助かっています。

白黒ええよんさん、ご紹介いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?