見出し画像

【ネコのように生きよう♪ネコの背骨🐈】

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです😊



少し前に
【ネコのような働き方とは】
というタイトルで投稿しました。


コメントやメッセージもいただき
どうもありがとうございました💕


※前回の投稿を見ていない方へ


内容を簡単に言うと
私は野球中継を見たいので
野球がある時間は基本的に
セッション受け付けていないよ
ということ。



思えば、


「自分のやりたいことを
優先して働こう」
だったり


「この働き方を発信してみよう」
だったり


こんなこと以前の私では
絶対にできませんでした。


「仕事はお金をいただく以上
クライアントさんに合わせるのが当たり前」


「こんなこと言ったら
周りから常識がないと非難されるかも」


そんなことを
真っ先に考えていたと思います。



でも、実際
この働き方を選んだのも
今回発信したのも
なんの勇気もなくできたんですよね。


今の私では
当然の選択だったんですが


これは私自身がコーチングを受け続けて
自分軸がしっかりしていたからこそ
できたことなんだ💡
と気がつきました。



この感覚って
個人事業主として
ビジネスをやっている中でも
本当に役立ってるなと感じています。


コンサルさんの言っている
いわゆる
『ビジネス的に正解のアプローチ』
ってあると思います。


ただ、
自分軸がなくて
コンサルさんの
言うことをそのままやっていると


いつの間にか
自分のしたいビジネス
じゃなくて
コンサルさんのしたいビジネス
になっているってなりがち。


私自身も
似たような場面に出逢いましたが


自分軸があったからこそ
自分の感覚を信じて
自分らしさからブレずに済みました。


ネコの背骨のように
しっかりしなやかな自分軸。


コーチングで
自分軸を調えて
ネコのように生きていきましょう😊🐈


公式LINEのご登録はコチラ⬇

2大無料特典プレゼント中🎁


ꕤ公式LINE限定でプレゼント中🎁の2大無料特典ꕤ

➀『使うほど私らしくなる!
 ネコのようにありのままの私で生きるための
 魔法のことばリスト』(PDF全9ページ)

②『がんばる自分とはもうさよなら
 力を抜くほど豊かさあふれる
 10のマインド&ワーク』(PDF全9ページ)



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!

▶公認心理師/臨床心理士 のべ5000人以上サポート
▶”がんばらない””そのままで愛されるネコのような生き方🐈
▶そのままの私で生きるだけで、お金&時間&場所がみるみる自由に🍀
▶生きづらい毎日で将来真っ暗
 ⇒好き💕に囲まれ自由に生きる旅するコーチ✈️
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための2大無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://neko-lifecoach-miho-line720.my.canva.site/

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?