見出し画像

頭とエネルギーを使った後は焼き肉です。

最近 気づいたこと。

頭もエネルギーも使うワークショップに参加した後は
必ず『焼き肉』が食べたくなる(笑)

食べにいくことができない時間帯だと
焼き肉弁当をオーダーするほど😆

私が「焼き肉」というと
「えっ食べるんですか?意外😲」と
言われることが多いけれど、
焼き肉は大好き💕

とはいえ、ここまで
「焼き肉食べたい!」が爆発するのは稀です(笑)


ワークショップで全部出し切ってしまって
補充するためにお肉と白米の力が必要なんだろうなぁ。

と、今日も七輪で焼きながら思っておりました。

本日は、最近お気に入りの
『ホルモン定食』でした。
エネルギー補充完了 ごちそうさまでした💕


本業はライフコーチです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?