見出し画像

旧エネルギーから新(真)エネルギーへ

先日のPodcastアップに、たくさんの応援とメッセージありがとうございました💕心温まるメッセージやコメント、嬉しさとこれからも続けようというワクワクでいっぱいになりました❗️ありがとうございました。

まだ聞いてないよぉという方は、ぜひ↓から聞いていただけると嬉しいです。実は、先日のリンク先がPodcastではなかったという笑い話もありますが💦使っているアプリが複数のサイトにアップできるので、そうなってしまいましたが、聴ける内容は同じです。

Podcastはこちら↓


Spotifyはこちら↓


長くなりました、今日の本文です💕

週末、久々に頭痛と腹痛でぐったりしていました。PC作業のしすぎと、久々に食べたラーメンが合わなかったのか。。と思っていたのですが。。
今朝、モーニングページを書いていて気づきました!

新年前の、新しい流れに入る前の大浄化だと✨

モーニングページ用のノートも、日々のプロダクティビティノートもなぜかこのタイミングで新しいノートに変える流れで不思議だなぁと思っていたのです。

自分自身の動きもなんだか切り替わりのような気がしていて、目にするメッセージや新しい出会いも今までとは違うエネルギーのような気がしていたのです。

いよいよ、新しい流れの中に私自身もどっぷり使っていくのかと体感していて、とってもワクワクしています。まだ少し気怠さは残っているのですが、どうしても動きたくて、今朝もしっかり体を動かして、体の中のエネルギーを循環させようと身体中の細胞がワイワイしている感じです(笑)

気怠さは旧のエネルギー。動きたいは新(真)のエネルギー。少しづつ、新(真)のエネルギーに移行している感じです✨

今日も穏やかでHappyで、笑顔いっぱいでありますように💕
mahalo

=================================
現コーチングセッションの無料モニターを募集しています。
ご興味ある方は、お問い合わせいただくか、下記サイトをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?