見出し画像

『私が私になる』 輝く✨輝き続けるコーチング

ライフコーチのひろえです。
このページを見てくださってありがとうございます💕

『私が私になる。輝く✨輝き続ける』をテーマにライフコーチング を行っています。

誰もが、心の奥に本来の輝きを持っています。
そして、それはすでに輝いている✨

でも輝いていることも、そこに輝きがあることにも、気がついていない方もいる。

私のコーチングでは、まずその輝きに気づくところからスタートします。
そして、その輝きを受け入れ、自分本来の輝かせ方で輝けるようにコーチングを進めていきます。

それが、「私が私になる」です✨

その方法は、人それぞれ。
その人に、その時必要だと思った方法でコーチングを進めていきます。
時には思考を意識して現実的に、
時には心や魂を意識してスピリチュアルに✨

継続の方には、無制限メールフォローも行っています。

無制限メールフォローには、追加のワークも含まれます。
一人の時間にゆっくりと想いを巡らせて、自分と向き合うことで見えてくることもたくさんあります。その時間も大切にしてもらい、次へとつなげていきます。

私は、コーチングが大好きです。
セッション中にキラリと輝くクライアントさんの顔が大好き💕
キラリと輝く笑顔がたくさん溢れるといいなと思って、コーチングを行っています。

キラリと輝く笑顔になりたいと感じた方。
自分の光を見つけたいと感じた方。
なんだか惹かれるなと感じた方。
本当の私になりたいと感じた方。

ぜひ、無料トライアルコーチングを受けてみてください✨

トライアルコーチングで、「私が私になる」「輝く・輝き続ける」の
ベースを感じてみてください✨


<トライアルコーチング前に、よくいただくご質問まとめ>
※コーチング後に、「今契約すれば。。」などの、継続コーチングの
 売り込みをすることはありませんので、ご安心ください。
※守秘義務があるので、どんなお話をしたのか、誰が受けにきたのか、
 公にすることはありません。
※トライアルコーチング後、アンケートのご協力をお願いします。
※アンケートにご記入いただいた方で、承諾をいただいた方は、 
 お客様の声として感想を使わせていただくこともあります。


🔔トライアルコーチングを受けてみたいと感じた方は、
 ぜひLINE公式へ>>

お友達登録していただくと、2つのプレゼント🎁
①「心がやわらかくなる」10Tips PDF
② 無料トライアルコーチング(50分間)優先予約枠

https://lin.ee/xs0Tgjg


🔔トライアルコーチング後、
 がっつりコーチングを受けてみたいと感じたら>>
『私が私になるコーチング』2021年12月末までの期間限定料金で受付中


🔔私のメインSNSはインスタです


🔔FBコミュニティ
「癒やしのオンラインサロン」の運営のお手伝いをしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?