見出し画像

RYT200の受講を検討されている方へ

私が卒業したヨガジェネレーションのRYT200ヨガ&アーユルヴェーダ。卒業生として、私にとってのRYTはどのような物だったのか、お話する機会をいただきました。

今までもいろいろな形でお話する機会はあって、その都度思うのが、話せば話すほど、自分の中で漠然としたものを言葉にできるようになっていっているなぁということ。

今回は動画をとるということもあったので、事前に書き出しワークをしてしっかりと自分の中に落とし込んでいきました。

ですが、その通りにお話できることはなく。。。😅

ところどころ、立ち止まったり考えたりしながらではありましたが、編集の力もお借りして無事に動画をアップしてもらえました。

これは、私のRYTの感想や体験ですが、同時に未来の仲間へのメッセージでもあります💕

私が卒業した福田真理先生のRYT200は、同期との繋がりはもちろんですが他期との繋がりも深まります。同門の仲間として、迷ったときや辛いときは寄り添うことができればいいなと思っています。

RYT200の受講を検討されている方、よかったら動画を見てみてください。
真理先生のRYT200ヨガ&アーユルヴェーダでは、私にこんなことが起こりました✨



真理先生との出会い、同期との出会い、仲間との出会いがあったから、今の私があります。
よく頑張った自分に拍手。かけがいのないRYTに感謝でいっぱいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?