見出し画像

『したいことだけをする行動力』

おはようございます✨

今朝は外に出て、バルコニーでこれを書いています。
机にまで上がってきたワンコに邪魔されながらですが。。
綺麗な青空と、すんだ空気が気持ち良い✨✨✨


今日は『したいことだけをする行動力』について。


あなたは、自分の意思で行動していますか??


私たちは、毎日この瞬間も何かの行動をしています。
それは、自分の意思ですか?
それとも、なんとなく??
それとも、誰かに言われたから??


自分の意思で動いているという方は素晴らしいです✨
ぜひ、そのまま常に自分と対話しながら行動をしてほしいと思います💕


「なんとなく」や「誰かに言われたから」というかた。
意識を自分の方へ向けてみましょう。

それ本当にやりたいこと??

状況的にどうしても仕方のないこともあると思いますが、それでも自分は本当にこれをやりたいと思っているのか問いかけてみてください。


答えはYESでもNOでもどちらでも良くて、

問いかける→答えを感じる

この流れがとても大事なのです✨


そして、その答えに沿って行動することが可能ならば、
行動を変えていきましょう❗️

答えに沿って行動できなかったとしても、「問いかける→答えを感じる」をした自分をほめてくださいね💕

そして、今この現状で自分ができる したいことはなんだろうと探してみてください✨


その流れの積み重ねが、『したいことだけをする行動力』につながっていきます。



何事も急にできるようにはなりません。
急にできるようになったと感じることって、日々の積み重ねの素晴らしい結果です✨


日々丁寧に向き合って、積み重ねたからこそできるようになっていくのです💕


今日もこの一瞬を大切に✨素敵な1日にしていきましょう💕



日々と向き合うきっかけにもなるオンラインプログラムです。
何を変えたいなと感じている方、チェックしてみてください💡


質問やお問い合わせは、プロジェクトのLINE公式へ❗️


私と直接話したいという方は、私のLINE公式へ💕



🔔本業は、ホリスティックライフコーチです🔔
 エネルギーや魂からのメッセージを感じながら、あなたがあなたらしくひかり輝いて、最幸の未来を創るお手伝いをしています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?