見出し画像

何が本当の目的なのかを見失わない

いよいよ、今日から私の冒険が始まります。

そう言うとちょっとかっこいいですが・・・

友人からは「初めてのお使いみたいね」と😆

実は、私自身もそう思っていたので、さすが友人!と笑ってしまいました🤣


今回の私の目的の1つが、「自分のコンフォートゾーンを出る」

基本的におうち大好きで外に出たがらない私が、「家」と言う1番のコンフォートゾーンを出る。

私にとっては、ビッグジャンプです。


実は、もっと寂しいかなとか逆にテンションが上がるかなと思っていたのですが、割と淡々としているのに驚いています。

ただ。。心の中は、ワクワクでいっぱいだったりします。
静かに静かに、ワクワクがあると言う感じです✨


今、これを電車の中で書いています。

移動中にかっこよくパソコンを使って、仕事をするつもりだったのですが。。。

電車のゆれに、酔いました。。💦


理想と現実の違いに、最初からぶつかっています(笑)

まぁ、これも私らしくていいかな😆

そんなこんなで珍道中になるのは目に見えている感じですが。。今回の冒険の本来の目的を見失わずに、楽しんでいきたいと思います✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?