2022 12 30

おはよう御座います。民泊清掃事業に人生かけたtです。

一昨日は民泊清掃後、夜職に向かい夜職中に自宅の鍵を無くし帰宅出来ず野宿してました笑
そこから朝を迎えて民泊清掃して鍵レスキューに頼み解錠してもらい、やっと帰宅出来ました( ̄▽ ̄)

昨日睡眠1時間ほどだったので、大事をとり夜職は休み、久々に睡眠8時間取っちゃった。

元気がみなぎる。

会社員の時は毎日こんな生活して緩んでたと感じます。

それにしてもこの冬で野宿は死んだわ、
側から見たらスーツで寝てるから酔っ払いかと思われたんだろうな笑

ま、いい経験になった。
今も生きてるし、どうにかなった。

鍵も無事夜職の場所で見つかったとのこと。
年末年始野宿はやばいよな笑

昨日は民泊清掃向かう電車でnote書いてたけど、眠すぎて半端なかった( ̄▽ ̄)

今日はイン4件、アウト1件のハードスケジュールだけど、今の俺ならできると思う!

日々壁にぶち当たりながらも一つ一つの壁を乗り越えられてる。

かといって油断は大敵なので一つ一つの物件を1時間半で必ず終わらす。

年内大晦日も仕事、元旦も仕事、これからが本番て感じ。しかも大晦日、元旦は土日だ。ベリーハードスケジュールだな。

これまで培ってきた力で乗り越える!

1月の中旬くらいに俺らの忘年会兼新年会が待ってる笑

それまで走り続けるよ!

今日はこの辺で!
よし、また明日ね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?