2023 1 1

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

改めまして、民泊清掃事業に人生かけたtです。

クリスマスから大晦日も関係なく仕事をしている日々で年越えた感覚がないですが、2023年は【弱い自分を変える】としてより一層民泊清掃に励みたいと思います。
既に12月21日から連勤中です笑
1月5日まで休みなしです笑

去年の年末年始はひたすらYouTubeやネトフリを見て過ごしてきましたが、今年はその生活から脱却できた事が嬉しいです。

行動した事は思い出に残りますが、ぼーっと行動せずに何もしないとボケます。これほんとです。頭が弱くなってました笑
今は毎日フル回転なので健康です。

今年は人として、一人の男として、会社の代表として自覚を持ち行動していきたいと思います。

日々弱い自分を律して志し高く民泊清掃事業をやり遂げます。
2023年は、仲間を募り、会社を育て、成長します。
今日から一人で民泊清掃を周ります。事故らず、焦らず、安全に日々を過ごします。

会社員の時の自分は世間知らず過ぎました。
その殻をやぶり、今この状況に来られたことに感謝し、今日から引き締めて頑張ります!

昨日も一昨日も民泊清掃は1物件1時間範囲内で終われてます!5ヶ月間諦めずに向き合い続けて良かった!
次は一人たちしてクレームが来ないように見落としなく数をこなしていきます!

俺の成功物語は今日からから始まります!
皆さんとともに成長出来たらと思いますので、今後とも宜しくお願いします🥺

やったろ!!

よし、また明日ね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?