見出し画像

【満員御礼】体験コーチング(無料、60分)募集終了しました!

こんにちは。
ライフキャリアコーチのYukiです☺

タイトルの通りですが…8月13日(金)~募集させていただいていた自身初の「体験コーチング」の募集が満員御礼で終了できました!

申し込みくださった方、上記記事にスキ!を押して応援してくださった方…ありがとうございました。

実は、以前「英語コーチ」として発信していた際にグループでのワークショップを募集してみたことがあります。

その際は告知期間が1ヶ月、無料だったにも拘わらず申し込みは「1名」内容が良くなかったのもあると思いますが、正直落ち込みました。

でも今なら理由が分かって、当時はインスタとアメブロ中心で自分の言葉での発信が全然できていなかったな~と反省しております。

思い切ってnoteを始めて、開始1ヶ月でフォロワーが360名を超え、想像より沢山の方に文章を読んでいただいています。

私は文章を書くのがとても好きなので、noteの存在は自分をそのまま表現する場になっています。

9月~業務委託で週4日ほどの仕事を得たので、より忙しくはなりますが週に3回ほどは自分の思いや活動について綴っていこうと思います。

モニター募集した5名様の体験コーチングを行い、自分のサービス内容をブラッシュアップしたのち、公式LINEにて先行予約→各種SNSでご案内していきます。

早く情報がほしい方やキャリア形成に興味のある方はぜひ、公式LINEに登録してお待ちくださいね。サービスのリリースは10月上旬を予定しております。

《Yukiの公式LINEはこちら》
https://lin.ee/wIhE6WT

では引き続き、よろしくお願いいたします。

ライフキャリアコーチ Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?