見出し画像

Day3 今1番やりたいこと

ワーケーションしたい

そのためのも、最新ノートパソコンを手に入れないと。
この文章、奥さんのノートパソコンを使って書いているんですが、
快適すぎる。

結婚式をFTWで挙げたい

奥さんが結婚するときにずっと言っていたこと。
もう良い年だし、5年目だけど、いまだにやりたい!と思っています。

手帳コンサルを形にしたい

手帳って自分の夢、ビジョンを明確にして行動に移す最高のサポートツールだと思うんです。
それに、人によって手帳に求めるものは変わってくるはず。
だって、主婦・主夫の人と、スポーツマンの手帳の使い方って明らかにかわってくるでしょ? 
主婦・主夫のひとならきっと買い物リストはあるだろうし、
スポーツマンなら、コンディジョンとか、結果とか書くでしょ?
ってことで、「この考えでやればできます!」という枠が決まった手帳の使い方ではなく、
手帳で何を叶えたいか、何を可視化したいかを
明確にできるようなコンサルがいいよなぁ

自己理解メソッドを世界に広げたい・盤石にしたい

自己理解って世界で必要になってくる。
むしろもう必要。
前の日本だと、選択肢もあまりなくて
「企業に雇われればOK」みたいなのがあったんだろうけど、
今の時代は選択肢がありすぎて、
「自分のやりたいこと」が見えてこなかったり、
かたや、親とかに「公務員になりなさい!」って言われて、
その道を進んでいる人もいたりするはず。
自分を理解していくってことは、これから大事なはず。
・・・英語でコーチングできるようになりたい・・・
それに伴って、自己理解プログラムを盤石なものにしたい。
常に成長し続けるプログラムであれ。
そして、成長させる人になりたい。

スパ銭の横に住みたい(竜泉寺かユーラシア)

昨日、何気なくオフになったので、3日ぶりくらいに竜泉寺に。
前回は手帳タイムがあって、正直あまり楽しめなかった。
昨日はパソコンで完全にプライベートな趣味作業をしていたので、
やっぱり楽しくって。
でも、思ったんです。
「あ、これは、何も持って行かないが本当の正解なんだな」と。

世界中のディズニー行きたい! 

カリフォルニア フロリダ パリ 香港 上海
まぁ、行きたいです。
もちろんアウラニも、ディズニークルーズも。
なんなら沖縄のハイアット リージェンシーも行きたい。
お世話になったレストランマネージャーさんに会いたい。


まぁ、みなさん、ここまで読んで気づいたと思うけど、
「1番やりたいこと」なんて決めらんない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?