見出し画像

「半袖は夏以外に着ると寒い!」(移動式 coffee stand 運営の様子5/2)

2020年2月10日に徳島県でオープンした             移動式 coffee stand                                             一杯の珈琲-A Cup Of Coffee-。
                     
本日はNaruto standでの営業でした!

普段は日曜日の営業なのですが、明日はマスター井上が不在のため、前倒しで本日営業。
こちらの店舗、最高のロケーションで珈琲が飲めると話題になっているのかどうかは知りませんが、コロナの最中でもお客様は来て下さっています!

画像1

↑NARUTO stand はこんな感じで海が近いゾ!

特に今日は、「Instagram見て前から来たかったんです」と言って下さるご新規さんが多く、フォロワー158のInstagramも少しは機能しているんだなと。
SNSでの発信や集客の仕組みなど、色々試行錯誤しつつも、客観的に見れば的外れだったりもするので、そこを指摘して下さる人が貴重だということに今更気がついたのが正直なところですが。


お客様来店のピークが過ぎ、休憩がてら自分のためにドリップした珈琲片手に海を眺める。
お店を始めて1番楽しんでいるのは自分だなぁと思いながら、これから生き残っていくためには具体的な行動をどんどんやっていく必要があると再確認する時間になりました。

行動するのは得意ですが、その行動が正解かどうかはわかりません。
が、選択を正解にしていきますよう。

ps.今日は暑くなるだろうと予測して半袖着て行ったのですが、海風が冷たくてブルブル震えていた(会いたくて震えていたわけではない)いつも服装をミスるマスター井上なのでした。

一杯の珈琲 -A Cup Of Coffee- マスター 井上

こちらの記事もぜひ覗いて頂ければ♪


一杯の珈琲 -A Cup Of Coffee- Online Store


この記事が参加している募集

サポート頂ければ幸いです。頂いた支援金は皆様に楽しんで頂ける様な活動の費用として使わせて頂きますっ!