見出し画像

実際sorareは稼げるのか、初心者が稼ぐためのポイント

割引あり

先日、こんな記事を書きました。

sorareおすすめですよ
という話です。

実際やってみて、
色々と失敗しました。
損もしましたよ。

でもだからこそ学んだことがたくさんあります。
それを惜しみなく記事にまとめました。

サッカーゲームは将来的にも
固いコンテンツですし
使用するコインもイーサリアムで
十分に流通しているリスクの低い仮想通貨です。

有料部分には
具体的な選手名、
参考にできるサイト
なども書いています。
僕にとってもライバルを増やすことになるので
有料にさせてもらいました。
この記事を利用して
楽しく稼いでみてください!

sorareで稼ぐためには以下の2つの方法があります。

①    トーナメントで上位入賞する
②    選手カードのトレードを行う

それぞれの方法について解説していきます。
sorareをこれから始めるという方は

上記サイトから登録をして5枚カードを揃えると
プラス1枚カードがもらえます。
このカードは売却可能ですので
それだけでプラスですよね。

ちなみにこれからは
ヨーロッパリーグが終了し
ヨーロッパリーグ所属選手のカードの価値が
下がる時期。
仕入れのタイミングです

ここから先は

3,616字 / 2画像

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おすすめアプリ

ありがとうございます!これを励みに執筆活動頑張ります!