見出し画像

自己紹介

自己紹介するの好き

都内の高校生で17歳誕生日は2月

アニメ:小学校低学年の頃さんかれあを見てから色々狂った。生徒会役員共とかレクリエイターズとかブラックラグーンが好き。今期はマケインと物語シリーズを見てる。

音楽:中学校の頃にクリープハイプにハマってから音楽と歌詞が持つ力を知った。邦ロックを聴くところから始まってUKロックやオルタナを聴いて、高校生に上がってhyperpopにハマる。そこから電子音楽を聴くようになって友達の影響でdjを始める。今は日本人の持つ感覚と環境音楽を絡めた卒論を書いている。アンビエントからハウスとかガレージまで食わず嫌いで聴いてる。

服:最近はラフに着れるものが好き。ギャルソンとかY'sとかモードめのブランドも好きだしundercoverとhelmut langとかも好き。現在迷走中かつ金欠

友達に勧められてnoteを始めて頭の中で考えたこととか日記とかを適当にゆるく上げたいと思ってる。飽きたらやめたいけど長続きできない性分なので怠けたくないとも思っている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?