見出し画像

挑戦とは、ステージである


挑戦の繰り返しをしてきた私は
実はなにも
リスクをとっていないって話し

挑戦ができるということは、
チャンスの上に乗っているという感覚

挑戦とはもうすでに舞台が整っていて、
あとはやるかどうかを決めるだけの
状態を指すのだと思う

その舞台構築をしていくのは、
日々の選択であり、その覚悟だ。

結果としてステージが成り立っていく

こんなことをいつか母校で話しを
させてもらいたい。w


未来は自分で選べるんだよって話しを


最後に

挑戦という広義な言葉の中での
1番のリスクは
自分の心に従わないことだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?