見出し画像

NOB,ありがと♥️

娘が友達からもらった、織田信長の顔のキーホルダー。
娘のペンケースに付いている。

目に細工があり、こちらの動きに合わせてこちらを見てくるというものだ。
角度によっては、さらに面白さが増す。
私のお気に入りのアイテムだ。

それを私は、親しみを込めてNOB(ノブ)と呼んでいる。

イライラしている時にふとNOBと目が合うと、「冷静にならんといかんな」と気付かされる。

そのNOBに、先日、プライベートのことであるお願いをした。
神頼みに似た思いで。

すると、翌日、嬉しいハプニングがあった。
しばらく膠着状態にあった事が、好転したのだ。

それを知った時、「NOBの力が働いたのだ」と、瞬間的に思った。
NOB、ありがとう!

ちなみに、NOBにお願いしたことは、誰にも話していない。

人生には、時として不思議なことが起きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?