見出し画像

帯状疱疹ワクチン2回目終了!

昨日、帯状疱疹ワクチンの2回目が接種終了!

はぁ、やれやれ。

1回目は、副反応のオンパレードだったから、1週間近く寝込んだ。
それだけに、2回目も気が重かった。

今週は仕事が出来なくても良いくらいに、
先週までのスケジュールを立てて動いていた。

案の定、今回も副反応中である。

朝は、37.3度の熱だったが、今は38.0度にあがってしまった。

少し起きて動画を見ていても、
すぐに疲れて、長時間寝ていられる。

以前コロナにかかった時みたいだ。

どこが悪くての発熱ではないから、
心配もいらないし、
寝ていればなんとかなるし、
お腹も空いてくる(笑)

仕事でパソコンを開く元気がない。
仕事の本を読む気にもなれない。

あと数日経って、それらに気が向くようになるのを待つしかない。

今はじっと、我慢の子。
ゆっくり寝て、英気を養おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?