見出し画像

無事終了間近!

年末です!!
いろいろ滞っていることはある気がしますが、なんとか1つずつクリアして、年の終わりを迎えようとしています。

やれやれー。
某SNSで「過去のこの日」みたいなのが毎日上がってくるんですが、毎年この時期の私は

「大変だー!頑張るぞー!」

と言っています笑。
そんな月周りなんでしょう。

さて、明日の会社の大掃除が終わったらいよいよ冬休み!
今年は実家(福岡)には帰れないので、何年かぶりでの岡山での年越しです。

何しよっかなー。

1週間丸々予定がないなんて、大人になってからは初めてかもしれない!!

結局寝て過ごして終わりそうな気もしますが(←寝るのが好きなので)、なんか楽しみです。

とりあえず家の掃除は頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?