見出し画像

【eBook】月経をセレモニーに✨子宮の季節のリズム

毎月ある月経は
わたしたち女性がempowerment
…自分の力を思い出すセレモニーです✨

月経期間は、醜いもの、しんどいもの、と
よくないイメージを持つ方が多いですが
月経期間はまさに祝福期間🫶


本来の自分のチカラを思い出し、
子宮にある叡智と繋がる時間です♡


月経をキッカケに
子宮の季節のリズムと自分を調和させたとき
わたしたちは魔法使いのように
現実を創造することができるほどの
パワーがあります🩸


子宮にある季節のリズムについての説明と
おすすめの過ごし方の紹介が載った
eBookです。



女性のカラダって本当にすごいな!と
各シーズンごとに噛み締めながら
書かせていただきました🥰


おすすめの過ごし方と共に
季節に合わせた
ジャーナル案も記載しています🤎


ぜひ、ジャーナルをする際には
セレモニーグレードのカカオを♡
カカオとジャーナルは最強コンビです♡
そしてカカオは
月経の悩みがある女性はもちろん、
月経の悩みがなくたって
わたしたち女性に対して
女性のカラダに必要な栄養素が入ってる
プラントメディスンです。
ぜひ、このeBookと共にカカオをどうぞ♡

※もちろんカカオがなくても大丈夫です。



Life is a ceremony .
月経はわたしたちの人生を大きく彩る
セレモニーです🌹✨


eBookはPDF形式になります。


この記事を購入してくださった方に
この先のページで
ダウンロードができるようになってます。


※カカオを販売してるプラットフォーム
BASEにも同じものを掲載してます。
重複購入に氣をつけてください。


ここから先は

241字 / 1ファイル

¥ 2,222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?