見出し画像

初めまして。

初めましてAyaです。

最近ニュージーランドに引っ越してきて、自分の思ったこと感じた事を残したいなと思いnoteを始めてみました。

2022/06/19 にニュージーランドにつきました。着いて最初の印象は ”寒い” ”入国審査長い” でした。 気候が日本と逆なので寒いのはわかっていましたが、こんなにも寒いとは思ってもいませんでした。

これからのニュージーランド生活がどうなるのか自分でも楽しみです。もちろん不安もありますが、、。何とかなると思っています。

*この写真ですがiphoneで撮りました。NZは星が綺麗なので撮れるかな〜と思い撮ってみたら綺麗に星も写りすごくいい写真が撮れました。


IG :ayainaotearoa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?