見出し画像

質問に答えると、文章が完成♪毎日投稿のお供になるツール

書くことが大好きで、
いつか文章を学んでみたいと思った1年前。

エンパシーライティングに出会い、認定コーチに。

何でもない主婦の私が発信・投稿を1年以上続けられています☝
(3日坊主だし、継続が苦手なタイプ)

文章を書くためのツールはたくさんあるけれど、
分かりやすくて・短時間で仕上がる。

自分の投稿が完成します☆

そして、読み手の心に響く文章を書くことができます。


エンパシーライティングで
共感される文章を作ってみませんか?


◎質問してもらうと、どんどん自分の言葉が出てくる!

たった5つの質問に答えて、ポチポチ入力していくだけ。
最後に自動で文章化してくれる嬉しいツールです。

私たちは小学生の頃から、
文章を最初から書き始めることが当たり前。

▲何を書けば良いのかわからない
▲結局、何を書きたかったんだっけ?

その結果、最後まで完成しない下書き保存の文章、
増えますよね・笑


このツールを使うと、

書けない! → 書いてみよう♪

文章をつくるのが、気楽になります^^

隙間時間で、サクッとできる。
忙しい私たちには時短が嬉しい~

▷書くって、難しくないんだー!
▷今日は何を書こうかな?

ライティングのイメージが変わります。

日記やメモとしても使えるので、
投稿以外の思考整理にも。

私も毎日使っています✐
(もちろん、この文章もご紹介のツールで書いています♪)


◎超速!SNS文章作成ゲーム

今日ご紹介しているツールは
無料LINEツールですが、
解説付きではありませんでした!

今回、解説・ミニセミナー動画など、
盛りだくさんの内容が詰まった教材になっています。
(あまりにお買い得なので、ご紹介させてください)

なんと・・・

\ 期間限定で、驚きの価格 /

     ¥100

はじめて使う方も、これまで使っていた方も。
SNS投稿の強い味方にも、なってくれます♪

良かったら、ぜひぜひチェックしてみてください^^
エンパシー(共感)体験をぜひ☆彡


ページを覗いてみてもらうだけでも、嬉しいです^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?