連絡先に追加した店20181015

千両
街と酒場をめぐる冒険より。渋谷の大衆居酒屋。ネオ大衆居酒屋も台頭してきてますが、古くからの大衆居酒屋もよいですなぁ。
MAP
食べログ
インスタ

焼肉 ひび屋
ミトミえもんさんのインスタより。函館のちょい北ですね。
MAP
食べログ
インスタ

CLUB jungle ELENA
インスタ見てて見つけた熊本のキャバクラ。熊本アツいっすなぁ〜!
MAP
インスタ

スナック 月乃姫 -kaguya-
インスタで見つけた大分に10/1にオープンしたスナック。なにがスゴいって、爆サイに自らスレ立てするって笑
MAP
インスタ

Club grace
台南の日式スナック。台湾行ったことないなあ。
MAP
インスタ

スナック あんり
インスタで見かけた10/17オープンのスナック。麻布十番はスナックあんまないからうれしいかも〜。
MAP
インスタ

<番外編>
黒霧島EX
みんな大好き黒霧島20周年記念で新バージョンが先月9/6に発売になったんですよ!デリシャスペンタゴン!私の晩酌は今はコレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?