見出し画像

Tomのお仕事2★Redioで紹介Music♪

Tomお仕事FMラジオパーソナリティーでもありますので、毎週色んな音楽を選曲しております(*'ω'*)
実は実は・・・毎回すごく悩む選曲・・。
他の曜日の担当の方はそんなに深くは考えすに選曲してるみたいだけど、Tomは真面目ちゃんなんです( ;∀;)


後半に企画コーナーがあるんですけど、その内容と連動して先週はSNSでバズり全世界デビューをはたした「学校の新しいリーダーズ」の紹介をしました♪

動画も沢山あるから見てみてね!
4人組のダンスボーカルユニットなんですけど、自己紹介が面白いんです★

続きはこちら🔅

ここから先は

829字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?