見出し画像

2月6日予祝(よしゅく)all講座開催日でした

艶思考 予祝伝道師rieです✨

🌸【予祝(よしゅく)】叶えたい夢を予め先に喜びお祝いして現実に引き寄せる日本人が昔からしている方法。前祝い

少し遅くなりましたが💦

2月6日は予祝メソッド、ベーシック、アドバンスの講座日でした。

メソッドでは予祝の説明

なぜ予祝をすると夢が叶うのか?

画像1

ベーシックは

予祝MAP作りでワクワクタイム✨

画像2

夢を叶える時は必ず応援してくれる人が

1人はいます。1人では夢は叶えにくく

感謝する人に手紙を書きますが

毎回号泣です。

感情が伴うとその出来事は忘れにくくなるのでしっかり感情のスイッチが入ると自然と涙が出て来られるようです😊

アドバンスは今まではやり方を学びましたが

「あり方」を見ていきます。

自分の死亡記事や誰に読んでもらいたいかを

考えて弔辞を書きます。

通常、まだ生きてるのに?と思うと思いますが

実はここに自分の生きる意味や目的が

隠れています。

どんな人生を送りたいか最期を終えたいか

なかなか深掘りですが達成感はあります😊

楽しくて6時間弱もあっという間だったと

受講生さまからご感想をいただきました。

次回はzoomにて2月12日all予祝講座開催です✨

画像3


出逢いに感謝❤️


今日1日を大切に過ごせました。
皆んな大好き〜💕
いつもありがとうございます
✨あなたの夢にカンパーイ🥂✨
最後までお読み頂き、ありがとうございます✨
今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けると嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?