見出し画像

かなり久しぶりの投稿

前回投稿記事から気づけば2年経過💦笑

予祝講師から離れたけれど
今でも何かにしろ「予祝」は続けてます。
2年前よりもよく「予祝」という字を見かける
ようになったのはだいぶん認識?認知が
増えたのでしょうか…😊

次女も大学3回生になります。
1.2回生は結果を残す事が出来ない日を
送ってましたが今年シーズンインに向けて
昨年から新しくご縁を頂き練習に励んでます。

「日本一になる!」この思いは常に変わらず
皆んなに感謝と笑顔を届けられる人
たくさんの方に応援されていることを
胸に刻み3月いよいよシーズンインです!

人としての成長
アスリートとしての成長
共に楽しみです😊

なんだか日記のようになりましたが笑

来週の記録会へ早速応援へ行って参ります!

皆様にまた感動と笑顔が届けられるよう
私も陰ながらサポートと応援団長として
楽しみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?