DDプログラム 3day

今日で3日目のDDプログラム。
水分もしっかり摂って
栄養しっかり補給して
身体のサイクルを整える。

タンパク質
ビタミンB3,ビタミンB6
ミネラル類の見直し
そして睡眠不足が気になるので
睡眠を促したり
リラックス効果の高い
アロマも取り入れよう。

今は多少イライラが多いご様子ですが
生命維持活動だけ
しっかり行って今の大変な期間を乗り越えた方が、色々選択肢の幅も広がる。

向精神薬の仕組みを教えていただき
自殺してしまうそのサイクルも
なるほどと納得してしまう。
若い頃に精神科に通わせて
聞き分けのいい子に強制的にするよりは
個性を伸ばす事を重要視した方が
私は本当にいいと思う。
感情の揺れは誰だってなりうる事だから
見直すのは
周りを取り巻く環境だったり
できる範囲の食事の見直しだったり
根本的な見直しが本当に大切。

そう思う、今日この頃です♡💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?