見出し画像

帯ベルトができました。100日後、すべてが整う私。53/100





こんにちは、おはようございます、こんばんは  

きものを世界へ届けたい、りこです。   


着物リメイクから始まった

私のブランド。


ついに、帯リメイクにもチャレンジ!

帯でベルトを作りました!



まだまだ試作段階なのですが

りこそで との相性抜群です。

めちゃくちゃ可愛い!


柄物だと着ぶくれしやすいけど

帯を巻くだけでスッキリ見えて

コーデにメリハリがつきます!


オシャレな人って

自分の体型を理解している人!

と言ってもいいぐらい

サイズ感のチョイスが上手いなぁと

私個人的には思います。



りこそで に帯ベルト。

オシャレ度、アップします!

おすすめです。


もちろん、本来のベルトとしての役割も。

スカートのウエストサイズの調整もできて

丈感の調整もできます。

機能性もバッチリなのです!


まだ紐の長さや帯の幅を

模索中・・・

完成次第、販売していきたいと思います!



やること沢山で、もりもり〜!



短めですが今日はここまでにします!

最後まで読んで頂き、 ありがとうございます。 

こちらにSNSをまとめたリンクを貼ってます。 

よかったらチェックしてくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?