着物リメイク4 着物が届く

届きました!お着物です!
着物用のハンガーがどこかにあったはずですが見当たらないので残念ですが、普通のハンガーにかけて撮影しました。

画像1

が。

やっぱり、もったいない!!

いや、リメイクするために購入したわけだし、
私が持ち続けるわけにもいかないですし。
750円で購入したものですよね、ええ。

でも

でもですよ。

すとんと落ちる力加減、まっすぐに落ちる縦の線。
スラっとした世界観。

反物もいいのでしょうけれど、仕立てが良い、と言うのを実感します。

私が普段着ている斜めっているものではないと言うのがはっきり認識されます。

ううう。

これ、解くの?

ハードル高っ!!

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?