ウクライナ支援のプロジェクトをお伝えさせてください。

【ウクライナ支援のための対話の会を、4.9(土)に行います!】

先日日曜日に、Z世代による、対話の会を開きました!

そこで何が語られたのか、みなさんにお伝えする報告会を開きます。

この会の開催にあたり、いろいろな方からのご意見、ご支援、ご希望をお聞きしていたため、改めて対話したい人を募ります。

いろいろな国と地域から参加していただき、Z世代の声を集めました。それを元に、ぜひ集まったみなさんで対話しましょう!

私は20歳の若者として、そして今ドイツにいるひとりの学生として、なにか行動しなければいけない、と強く感じています。

日本から参加した高校生に、少しでもウクライナの人たちのこと、そしてロシアの人々のことも身近に感じてもらえたら、と考えています。

みなさんで思いを共有する場を作りたいと思っています。

企業や学校で勤務されている方、個々に活動していらっしゃる方々も政治に口を出さない、立場上できない、とおっしゃられています。

ぼくはただ、友だちといっしょに会話するように、

自由に発言できる場所を提供したいと思っています。

もし、いろいろ語りたいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひご参加をお願いします。

また、参加はできないけれど、ご支援いただけるなら、

寄付をお願いします。

ドイツもそうなのですが、ウクライナの周辺の国々では、

難民多数で受け入れが難しくなっています。

そこに少しでも子どもたちや、その家族へ、

支援を届ける一助ができればと考えています。

参加費は5€で、寄付や参加者の支援に充てます。

ご支援、ご協力お願いします。

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfh9ZEPjjV.../viewform...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?