見出し画像

自分らしく

どうしようもなくて、折り合いのつけられない自分の気持ちをどうしたらいいのか...

実はずっとうじうじと悩んでいる。

基本的に一晩寝たらどうでもよくなっちゃうタイプの私には珍しく

慣れていないから苦痛でしかない。

でもとにかく私は私らしく生きていくしかない。

私らしさも変わってきつつあるからアップデートして、現実を生きることにもっともっと夢中になれる環境を作ろう。

そんな風にシンプルに考えられる日もある。

Be who you are,not who the world wants you to be.
ー COCO CHANEL ー

※急に語り出すシリーズ 第43話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?