見出し画像

自力ではむずかしい!最短で成果に繋げる方法

ここ数日急に涼しくなってきましたね。
私も下のちびっこが
それはもう鼻がズルズルで耳鼻科に行ってきたところです。

 みなさんも季節の変わり目体調に気をつけてくださいね!

 

個別相談会のご感想でうれしいお声を頂きました(*^^*)


うれしいお声をくださったのは
フォトグラファーのOさん(男性)

 

ちょうど業務転換を決意したところに
コロナ渦が重なったそうです。

 

・個別相談前に悩んでいたこと、気になっていたことは何でしたが? 


ブログとの併用
noteでどのように発信すればいいか。 

 


・個別相談を受けて、それはどう変わりましたか?

 ▶
具体的なアドバイスがあり、解決しました。

  

しかし

  

その後、 どう継続するのかや、
集客のルートを作ることを実践するのは、

自力では難しい


と思いました。



↑↑
ここまでが今日ご紹介するご感想です。

 

  

そうなんです!!!

  

かつての私もそうでした。 

 

 

ひとりではどうしたらいいのかわからない

 

そしてなにより

 


仕組みを創ることは
本当に大変!
でした!!


  

経験が語ります(笑)

 

一概に
創るといっても

 

様々なツールがあって



それぞれに要素があって 


なにが最善かわからない

 

操作ひとつも毎回調べる

 

せっかくの集客も
いつ始めれるかわからない

  

時間がかかるばかり。。

 

 

 

より効果的な方法で
余計な時間かけない 



そのためには

すでにやっている人の
話を聞くことがベスト

 

だと私自身も実感しています。

 


頂いたご感想はまたご紹介させて頂きます♪

 

*10月個別相談会募集中*

ゼロからスタート!note活用個別相談会


この記事が参加している募集

起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡