ペリエ

炭酸水です。


先日、商店街の格安コーナーでライム味の750ml が売られていて1本買いました。
(最近視聴するYouTuberの方々がこぞって炭酸水を飲んでて気になってた)


飲んでみると、とても美味しい。
これで0カロリー。満腹感もある。

再度買いに行ったらもうフェアが終わって撤退されていた(残念)

スーパーに行ってペリエを購入したら。。。味が違う。
※ノンフレーバー

違うの。ライム味が飲みたいの。

そしてアマゾンをみるも在庫切れ(おそらくコロナの影響で届かない?)
仕方なくノンフレーバーを箱で購入。

今日の午前中で来る予定。
なんだかんだで楽しみ。ダイエットに効果があると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?