見出し画像

ペリエ効果(悦)

ペリエ さん(さん付け)を飲み出してよかったこと五月九日編👏

お酒が減りました!!✌️('ω')✌️✨

やった!ダイエットにもバッチリだ!!

元々、数を飲むわけではなく、一度に飲む量がすごい。
飲み出したらワイン数本とか日本酒とかビールとかどんどん開けちゃう

SO・RE・GA!!!

今流行のオンライン飲み会を先日行ったところ、
ワイン一杯でその後はペリエさん(五時間通話)

おしゃれな入れ物に入ってシュワシュワしてて美味しかったらなんでもいいみたい。。。新発見。。。

胃腸弱いからね、今後はペリエに変更だね。昼どころか朝から飲めるからね。

ペリエを押し進めたい一方、輸入の影響か、店頭から無くなってきているのは少し心配。頑張れペリエさん!

もう一箱購入しておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?