見出し画像

〜note界の新ヒーローは、日々を彩豊かに生きる〜

こんにちは!おまたせしました!今日は、たまちゃん様こと、『たまごまるさん』(だーアリナインの8番隊、『我らが、たまちゃんブルー様』)の紹介記事です!ずっと紹介したいと思いつつ、色々忙しくて、ようやく着手できたという感じですね。『ありがとうのバトン』裏企画として、記事を書いていきます。

(※企画の本編記事がまだ途中である旨を、謝ります!ごめんなさい!裏企画ばかり思いつくメアリよ、、、一体どうなっているんだ?!はぁぁ、、、本人にも分からないなぁ💧)

ではでは気を取り直して、

『note界の新ヒーロー、たまちゃん記事の魅力について』いってみよ〜!

①note界の新ヒーロー、たまちゃんとは?🐥🥚🍳

爽やか優しいホテルマンさんの『たまちゃん』様🍳その優しさや、気遣いの細やかさは、もちろんnoteの世界でも細部まで、健在ですよ!!!丁寧でこまめなコメント返しに、癒されるファン続出中〜😆✨👍

②多種多彩な色合いの記事を、日々計画的に更新中♪

これは、とても真似できないような『バラエティに富んだ』ネタのストック!!!それを惜しみなく、公開している記事です!種類豊富なネタの数もさることながら、それを計画的に発信する姿勢も、この記事に細かく書いてあります。noteを書くことが大好きだという、その熱い気持ちも伝わります☀️

③爽やかで優しい人柄!そして努力して苦しみを乗り切った裏舞台とは?!!

そんな爽やかジェントルマンこと『たまちゃん!』そんな彼でも、実は過去に一度挫折経験があるという。そこから這い上がる過程を、公開している記事です!

人は生きていればもちろん『失敗』だってある。それでも、そこから、いかに立ち直るかということに焦点を置き、その過程を公開することで『誰かの役に立ちたい』という思いが伝わるような、たまちゃん様の、たくましさと優しさが伝わるような記事です。

④ほんわか「たまちゃん様」の魅力!押し記事三選!!!

1.失敗だって、誰かを救う糧にする!!!ニューヒーローの価値観がわかる!

私個人は、企画記事#00で紹介した、この記事が一番好きですね✨やっぱり新時代のヒーローの生き方はカラフルだった!!!失敗も成功も、すべてを糧にして、それを人生の彩として、また彼の個性として、その生き方にそっと華を添えているのだ。

これを読めば、「失敗=かっこ悪い」なんていう思い込みから解放されるのでは?

やっぱり新時代のヒーローは、失敗だって恐れずに、誰かを救う糧にする!!!そのほうが、失敗しない完全無欠のヒーローよりもカッコいいと思えますヨ😁

2.内向型ってなぁに?

実は私自身も何を隠そう、スーザン・ケインのファンなのです!!!

(Susan CainはQuietという本を書いた人です。Ted Talksで、講演が聴けると思います。「引っ込み思案は恥ずかしくない」というサブタイトル?の本も検索したら出てきました!以上、ざっくり説明でした〜、ほほほ)

(ああぁこの記事にコメントすれば良かったなぁ!!!職場でタブレットから記事を読むと、好きもコメントもできないんですよね💧だから、ここで感想を書こうかと思いますね〜☺️以上、私のこころの声でした〜ははは)

内向型の人が少しでも生きやすくなるように、というメッセージを込めた記事です!(図解も分かりやすいので、説明がより一層引き立ちます。)確かに、自分らしさを知ることで、よりよく生きるための戦略を、上手に立てることができる!!!そんなことを感じた良い記事です✨

3.美味しそうなかき氷!!!スィーツネタもおまかせあれ!!!

スイーツネタだって、お任せあれの、たまちゃんサマですよ〜!!!かき氷ファン(コーラー?って言うの?)の皆様、次狙うべきかき氷は、どれにしましょうか?この記事を参考にしてみたら如何でしょうか?😋

4.noteで青春を🥂✨

ちょっと甘酸っぱい後読感が、最高にさわやか!!!たまちゃん様の青春は、noteでもまだまだ続きます♪そんなメッセージが素敵!

おまけ!コロナ禍で気づいた、絆の大切さ!!!ほっこりつぶやき!!!

三つにまとまらなかったなぁ。ゴメンナサイネ💧

⑤🌻まとめ🌻

note界に突如現れ、日々自分らしく、自分の経験から、色とりどりの個性豊かな情報を発信し、フォロワーさんと、ほのぼのコミュニケーションを楽しむ「たまちゃん様」は、一見すると、ごく普通の『爽やか癒し系』!!!かと思えば、、、
いやいやとんでもない!!!彼の底力は、『どん底を経験し、這い上がる過程で得た、強さと、その経験を皆の役に立てようとする、優しさ』であった。

その経験を惜しみなく発信し、人々の役に立ちたいと思う姿が、様々な多くの人々から支持され、共感されるのであろう✨

日々の暮らしを楽しむ知恵や、自身の得た情報を、惜しみなく公開し、人々と交流を楽しむその姿、、、そして、誰かがピンチの時には、すかさず、
『彼らを助けるために、現れる!!!』

その姿こそ、note界のスーパーヒーローだと感じる💪

新時代のスーパーヒーローは、自分の苦しんだ経験を糧に、誰かを助けるべく、日々、自身の優しい言葉を発信し、華麗に奮闘しているのだ!!!

もしあなたが困ったことがあれば、、、そっと、たまちゃん様の記事を読み、コメントしてみよう!!!

「たまちゃん〜〜〜助けて!!!」

きっと、明日を「知恵と勇気と、発想の転換」で、明るく乗り切るヒントをおしえてもらえるはずだ!!!

たまちゃん様、改めて、共同企画の参加ありがとうございます!!!

〜おまけ〜

たまちゃん様、色々おめでとう〜〜〜🎉!!!(ざっくり!!!笑)

①10万PVおめでとう🎉(0の数多すぎて、、、合ってますか?💧夏バテしすぎて頭働かないから、、、数え間違っていないかしら。間違っていたら訂正お願いします!!!)

小説が、『note公式様のマガジンに追加!』おめでとう🎉

小説だってお任せあれ!!!注目の小説はこちらからです⇩

たまちゃん発の面白そうな企画をやっていた!!!締め切りは今月末!!!私も間に合えば参加したい😄

たまちゃん様へ、7月サポートのお礼に、、、ということで、お約束の紹介記事を書いてみました。初めていただいたサポート!!!驚くと同時に、そのお心遣いがとても嬉しかったです✨(いつ辞めてもおかしくない僻地の住人としては、かなり驚きましたヨ!!!笑)記事紹介が、遅くなってごめんなさい💦これからも、ますます楽しく、自分らしく言葉を発信して、皆を、優しさでもふもふ包み込んでくださいね!笑。

以上、たまちゃんの魅力でした〜😆

※全力で紹介記事を書かせていただきました!!!もし万が一何か、訂正箇所などありましたら、ご一報くださいね🙏


この記事が参加している募集

熟成下書き

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?