黙ってらんない【初note】

はじめまして。noteをはじめました。

齢20。上京3年目。大学3年生。
地方で生まれ育ち、現在東京で暮らしています。

名前通り、十二星座はてんびん座で、血液型はABです。
最近流行りのmbti診断をやるとenfpが出ます。
チャーミングポイントは黒髪で、長女です。
少し個人的なことを書きすぎかしら。
まぁいいです。

好きなものと聞かれると些か返答に困りますが、
パンかご飯ならパン派。珈琲か紅茶なら紅茶派。
甘いのか辛いのなら甘党。朝か夜なら夜型。
文系か理系なら文系。猫か犬なら猫派。
たけのこかきのこならたけのこ派。

長年アイドルに生かされてきた人種で、最近よく聞くプレイリストの多くは邦楽で、本を読んでいる時や簡単な料理をしている時や美味しいご飯を食べている時に幸せを感じ、暇さえあれば友人と遊びに出掛けたがり、気が向けば映画館や美術館に足を運び、別段詳しく無いけれどコスメや洋服を漁ります。

幼い頃から"黙ってらんない"と思うことは多かったけど、歳を重ねるにつれて"黙ってないと"と思うことも増えました。

そんな"黙ってないと"に負けた"黙ってらんない"たちを静かに葬るのが悲しくなったのでnoteをはじめます。

あまり深く考え過ぎず、"黙ってらんない"自分の為に毒にも薬にもならない言葉を綴っていくつもりですが、そんな風に書き貯めることがいつかの自分を救ってくれるのではないかなと少しばかり期待しています。

今夜はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?