見出し画像

オアシス2021を終えて。

こんにちは!

久しぶりの投稿になります!!

今年8月に大阪で開催された美術展、オアシス2021に参加してきました‼️

僕としては人生2度目の美術展で規模的には前回よりも大きく国内外から300名以上の画家の方が参加されました‼️

各ジャンル素晴らしい絵画が展示されその中に自分の絵が展示された事を本当に嬉しく思います😊

ちょうど緊急事態宣言中でタイミングとしては最悪な状況でしたが無事3日間の開催期間を終えれました‼️
御来場して頂いた皆様ありがとうございました。

さて、今回出展した作品がこちらになります↓

画像1

タイトル
【百鬼夜行】

百鬼夜行とは夜な夜な鬼や妖怪が徘徊している様。
昔の日本の絵巻に百鬼夜行絵巻と言うものがありそこからインスピレーションを受け描きました‼️

中央にいる鬼に集まるように妖怪を描いて全体的に日本の刺青や浮世絵などの雰囲気で制作しました。

今回も支持体は革を選び、革が持つ独特の雰囲気の作品が出来たと思います‼️
画家でもありますが革作家でもあるので自分の色を出せた作品になりました😊

そして美術展も無事終わり1週間後くらいに主催の方からご連絡があり、今回僕の出展した作品が大阪府知事賞に選出されました‼️‼️‼️
僕が受賞したのは工芸美術部門というジャンルで受賞しました‼️

画像2


こんな素晴らしい賞に選んで頂きありがとうございます🙏
絵で賞を受賞する事は初めてで実感も何もないのですがこれに満足する事なくより一層努力していきたいと思います‼️

僕の他の作品などはInstagramにUPしてありますので是非ご覧ください↓

https://www.instagram.com/libick_4

その他レザーアイテムやアートなどは公式ホームページからご購入も出来ますので是非宜しくお願い致します↓

https://libick.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?