見出し画像

Man's ruin

こんにちは!

少し送れましたが今季のTシャツ出来あがりました‼️

タイトル通り『マンズルーイン』をテーマにしたTシャツです。
酒、女、ドラッグ、、、男をダメにするものをマンズルーインと言います。

タトゥーのデザインではかなり人気の高いデザインですね👌
それを僕なりにデザインしました👍

何となくバニーガールのデザインTシャツいいなーって思ってそこから派生してこのデザインになった感じです!

お値段税込¥3,300です!

LIBICKのホームページから購入可能なので宜しくお願い致します🙏

ちなみに皆さんどんなTシャツ着ます?
僕は結構こっちよりのデザインTシャツかユニクロの無地って感じなんですけど、皆さんどうなんだろ?

なんか要望あれば形にしてみたいんで意見くれる方いれば宜しくお願いします🙏🙏🙏

夏って暑すぎてオシャレする気失せるけどTシャツくらいはカッコいいの着たいですよね!
てかTシャツまで手抜いたら終わりに近い、、、

とりあえず宜しくお願い致します!笑

LIBICKホームページ

https://www.libick.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?