見出し画像

35.【イベント報告】大成功!!テント講習会⛺️🌳

こんにちは!
LibertyBase富津店の''ネコ助''です(ฅ'ω'ฅ)


みなさん、お花見はもうしましたか?
"ネコ助"は花より団子の"子ネコ助"に手を引かれ、 いちご狩りに行ってきました😊✨
"ネコ助"の今回の記録は65個🍓😋  甘くて美味しかったなぁ~♪♪
おすすめのイチゴ狩りスポットを知りたい方は、店頭でぜひお声かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さあ、🍓の報告はこの辺で終わりにして…
タイトルでもお伝えしている先日の【テント講習会】の様子を、みなさんにお知らせしたいと思いまーす!

当日は残念ながらでしたが、店内の展示用スペースを使って実施しました!
これも店内が広々しているLibertyBase富津店ならではですね☺️

みなさん真剣です!

当日はアメニティドームMヘキサイーズを袋から出すところからスタートしました!

snowpeakのテントはポールが色分けされていたりと、初心者にもやさしい作りとなっています。

snowpeakのスタッフがひとつひとつ丁寧に説明してくれたので、お客様と一緒に店舗スタッフも聞き入ってしまいました。

さすがsnowpeakスタッフ!あっという間に組み終わりました✨

もちろんテントの他にもペグやガイロープについても詳しく説明してくれました!

第1回 LibertyBaseテント講習会】は11時と14時の2回開催でしたが、事前予約のお客様と当日参加のお客様で大盛況となりました!!

今度はお日様の光を浴びながらのイベントができるといいなぁなんて考えている“ネコ助”なのでした🤗

★★ピクニックにも使えるオシャレグッズ特集もCheckit★★


Liberty Baseでは店頭で実際に『見て・触って・楽しんで』いただける商品を多数展示しています。
ぜひ一度、足を運んでみてください♪

○Instagram

○HPも情報満載♥

○Yahooショッピング

○楽天市場

○公式オンラインショップ~Stores~


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,274件

#おすすめアウトドアギア

395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?