見出し画像

22.イベント大盛況でした!!『大島園 ✖️ LibertyBase富津店』

まだ少し興奮しています!Liberty Base富津店の”ネコ助”ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

”ネコ助”がなぜ興奮してるかといいますと…
2/26(日)は以前にお伝えした大島園さんの【スリスリ会】の開催日でしたーー!!

さすが!!大島園さんのイベントというだけありますね!
近隣地域のお客様だけでなく遠方にお住まいのお客様もた〜くさんお越しくださいました!!
ありがとうございます😊

大島園さんだけでなく『Liberty Base』のファンにもなったと声をかけてくださるお客様もいて、スタッフ一同大感動の1日でした。

ご来店できなかったお客様へ、少しですが写真で当日の様子をリポートです(=^x^=)

大人気のOUTDOOR MONSTER
“ネコ助”はTEA BOYの車を見つけて大興奮!
スリスリ待ちの間は無料のpizzaでまったりです。

こちらのpizza屋さんはオープンイベントでもお世話になったのですが、生地がもちもちで本格的なpizzaを食べさせてくれます!

店内のどこにいるか見つけてね!

ご来店くださったお客様、大島園の皆さん、ピザ屋さん、どうもありがとうございました!

3月末・イベント計画中!!

『Liberty Base富津店』では、みなさんに喜んでいただけるようなイベントを計画中です!
詳細についてはまだまだお話しできないのですが・・・(3月末かも🤫)
noteInstagramで告知を行なっていきますので、どうぞお見逃しなく!!


Liberty Baseでは店頭で実際に『見て・触って・楽しんで』いただける商品を多数展示しています。
ぜひ一度、足を運んでみてください♪

スタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております( •̀ .̫ •́ )✧

★★Instagramのイベント報告もCheck it★★

それでは次回更新もお楽しみに!
“ネコ助”でしたฅ^•ω•^ฅ

◎Instagram

フォローもお忘れなく♡

◎HPはこちら↓

◎Yahoo!ショッピング

◎楽天市場

◎Stores

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?