見出し画像

ひらめく瞬間✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
ありがとうございます✩.*˚

閃く(ひらめく)とは
・きらりと輝く
・旗などが揺れ動く
・瞬間的に考えが思い浮かぶ

「ひらめいた!」

悩んでいたのに「そういうことか・・」と
ひらめいた経験がのある方は多いと思います。

私も今日「ひらめき」がありました。

きっかけは、似た体験をしたことです。
相手の行動がなかなか理解できず
どうしたら理解できるか考えていたら、
自分も同じような体験をすることに・・。

さらっと書いていますが、
「 どうしても理解したい 」と
何ヶ月も考えてのことなので
私の喜びはとても大きく、
「手放さなくて良かった・・」
心から思っています。

もう少しで手放すところでした!
↓ 詳しくは・・
 「 物事が上手く行かないのは間違っているサイン✩.*˚ 」


強く思うことが引き寄せられる

更に、昨日は・・
ずっと会いたいと思っていた方から、
突然電話がかかってきたり、
違う方からも久しぶりに連絡があったり・・。

立て続けの出来事に驚いていますが、
何かあった時に
思い出してもらえることは
本当にうれしいと感じる瞬間でした!


「 ある意味引き寄せと言える 」かも知れません!

次に繋がる

そんな出来事から思考に変化があり、
今日の行動が変化していく・・。

3つの出来事がなかったら、
今日は違う行動をする予定でした。

まさに、行動を選択している感覚です。

「 note 」をはじめてよかった

「 note 」を始めて1ヶ月半ほどですが、
自分の中ではかなりの変化がありました。

仕事で新しい業務を覚えるため
家でも振り返ったりしていて、
本を読む時間がない・・と思っていたのに、
この1ヶ月で3冊ほど読んでいます。

しかし、寝る時間も自分の時間も確保している。
今まで、何となく過ごしていた時間が無くなり、
充実した時間を過ごしていると実感でき、
心がとても穏やかです。



あなたはどんな

「 ひらめき 」を経験したいですか ✩.*˚




☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

  Libete  若宮 陽子
       メンタルコーチ
       デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?