見出し画像

その時自分に必要なものに出逢う✩.*˚

Liberte です!
私の投稿をご覧いただき
ありがとうございます✩.*˚

自分が必要としているもの
自分では気付いていなくても
ふと目にしたものや、
聞こえたことに「 それだ! 」と
感じたことはありませんか?

私は昨日本を探している時、
そして今日SNSを見ていて
まさに「 それだ! 」と感じました。

きっと日々そんなことは
たくさんあるのだと思いますが、
心にゆとりがないと
気付かず見過ごしてしまっていると
思うと少し怖いな・・と感じてます。


いつも自分の気持ちに気付ける

心のゆとりを持っていたい✩.*˚


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

 Libete  /  若宮 陽子
     ・メンタルコーチ
     ・デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?