見出し画像

伝わる話し方✩.*˚

Liberte です!
いつも私のブログを読んで頂き
    ありがとうございます✩.*˚

4,5月2ヶ月間の
お仕事が無事終了!

初めての経験で
学びの多い2ヶ月でした

キャンペーンへの
お申込み案内業務のため
パソコンやスマホ操作が苦手など
来庁されるのは高齢者の方が多く
わかりやすく説明することに
かなり苦戦しました

ですが・・
理解できたときに
うれしそうな表情をされ
「ありがとう」と言って頂き
とても癒されました

いつもより大きな声で話すので
喉を痛めてしまい
完治までに1ヶ月もかかり
周りの方に助けて頂きながら
無事終了することができました

同じことをお伝えするのですが
年代によって
伝わり方が違うことを体験し
大きな学びとなりました

伝えることの難しさ
伝わった時のうれしさ
貴重な経験ができ
充実した2ヶ月間でした

ご一緒した方に恵まれ
楽しくお仕事させて頂きました

本業に活かせることを
たくさん学べました
 
Liberte



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?