見出し画像

妖精の声なのか?の続き。

ふと気づいてしまった!

ベットボードに百均で購入した可愛いマーメイドの小さいパーツ。

この子たちの声なのか?

ちょうど四人。

たしか、3〜4人の楽しい話し声に聞こえたし、

そして聞こえた方向もほぼ同じ。

写真撮っても、なぜかアップできないのはなぜだろう。

不思議。


え?!と思われるかもしれないけど、

前回の記事を書いた夜、

この子たちをベットボードに並べていたのが目に入り、

久しぶりに存在を思い出したから、

きっとそうなんだろう。

そして、

私の心が見た瞬間、

「あ、この子たちの声だ」

と反応した。


お店でたまたま目に入り、

マーメイドちゃんたちが可愛すぎて、キラキラで思わず手にしてしまった。

なんとも見ているだけで楽しい波動が伝わってくるというか、

楽しい気分になるので買って帰った。

この子たちの表情は、なんとも楽しそうで見ていると心が癒される。

女子が4人集まれば、賑やかな話し声になる。

私が聞こえたのはそんな感じの声。

信じるか信じないかはあなた次第!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?